せるこん公式ぶろぐ

一般社団法人日本セルフケアコンディショニング協会の公式ブログです

それぞれができること③

 

 

 

 

 

f:id:selcon-japan:20200411221317j:image

 

朝一番、クスッと笑かして頂いた

叶姉妹のブログ☺️

笑ったのは、美香さんのタイトル😂

文才・・

 

確かに…

かわいそうなシンデレラには

見えません笑

 

が、クールな恭子さんが

こんなひょうきんな表情を

されるのかと親近感。。

そして、それが今の状況の中で

クスッと笑えるものを…

というコンセプトで

撮ったとしたら、ますます素敵。。

そして、美しい。。

 

あの豊満なバディや美肌を維持するのは、

食・運動はもちろん、日常の全てにおいて

観られるためのボディメイクに

気をつけているのだと思います。

 

恭子さんの下半身🦵の筋肉のつき方、

バトックス・ハムストリングスのラインは

努力の賜物です❣️

 

私には、このお二人の画像が鍛えぬかれた

アスリートのような美しさを感じます。

 

エクササイズや食のポイントも紹介されて

いたり、、

 

ちょっと🚃の中で見てたら、、

勘違いされちゃうかな…😅という

キワドイ画像もありますが🙃🙃🙃

 

中途半端でない画像にプロ意識を

感じます😌

 

 

時間が無いから🤪…の理由が

成立しにくい昨今…

参考になるコメントも満載です🥰

 

 

 

 

 

 

 

画像おかりしました。