せるこん公式ぶろぐ

一般社団法人日本セルフケアコンディショニング協会の公式ブログです

3月仙台講習のお知らせ

f:id:selcon-japan:20200316150739j:image

千葉幕張エリアでの公園では、在宅ワークが増えたファミリーが、あちこちにミニテント🏕を張り、お陽様の恩恵を頂いてるようです。

 

天候にもよりますが、家で走り回る子供に溜め息が出たら、気持ちを切り替えて外に出ましょう!

外で走り回る子供達を見ていると幸せな気持ちになります。。

私の公園でのご馳走は、保育園のおっきなベビーカーです🥰オムツのお尻の下にすぐ踵👶の姿で手を繋いで歩く姿を見た日は・・

ラッキー・デー❣️と思います笑

 

さて、3月仙台・東北医科薬科大学での講習は、共催の日本Gボール協会とも思案し、中止とさせて頂きました。

 

前回、台風で延期した経緯もあり、長らくお待ち頂いている方、健康運動指導士・実践指導者の継続教育として日程を開けられていた方の為に、改めて3月20日金祝のみ日本Gボール協会講師・沖田氏によるバランスボールの講習会が実施されます。

 

コロナ予防による在宅が増え、バランスボールが売れているようです。この機会にセルフケアとして、指導のアクセントとして、バランスボールを取り入れてみては如何でしょう。

 

申込み・変更・返金等は、日本Gボール協会にて、承っております。

HP:https://g-ball.or.jp

 

 

♦️追伸♦️

本日より、日本セルフケアコンディショニング協会のHPはメンテナンスに入ります。

末尾hizaita...でのお問い合わせは繋がらなくなります。

 

お知らせ・ご案内はブログにてご案内して参ります。

セルフケア・アドバイザー、セルフケア1級・2級の方には、追ってご案内させて頂きます。

 

せるこん小谷